組合等の設立や運営の支援、任意グループなどの緩やかな連携組織の形成支援などを行っています。金融・税制や労働問題など中小企業の経営についてお気軽にご相談ください!

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山口県競争入札参加資格審査申請書の記入及び提出方法について

山口県では、物品調達と業務委託(測量・建設コンサルタント等を除く。)の競争入札に参加するために必要な資格審査の申請を受け付けています。

詳細は山口県物品管理課のページをご覧ください。

集中受付期間

平成25年7月16日(火)から平成25年8月2日(金)まで

受付時間 9~16時

(注) 上記期間以降も、随時、申請を受け付けますが、有効期間の開始日(資格決定日)が平成25年10月16日以降となる場合があります。

※ 政策入札制度(県の施策に協力的な事業者の方に入札参加機会が増える制度)登録も同時に受け付けています。

有効期間

平成25年10月1日から平成27年9月30日まで

官公需適格組合の特例

官公需適格組合の特例が設けられました。詳しくは、次の要領をご覧ください。

お問い合わせ先

  • 物品調達 山口県物品管理課 電話083-933-3960
  • 業務委託・政策入札 山口県会計課 電話083-933-3915
  • 清掃業務委託 山口県県管財課 電話083-933-2210

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