組合等の設立や運営の支援、任意グループなどの緩やかな連携組織の形成支援などを行っています。金融・税制や労働問題など中小企業の経営についてお気軽にご相談ください!

当サイトは、Firefox,Chrome, Opera,Safariなどのモダンブラウザ最新版に最適化されています。

平成24年度家族や地域の大切さに関する作品コンクールのお知らせ

家族

内閣府では、平成24年度「家族の日」「家族の週間」の一環として、子育てを身近な地域社会で支えることの重要性に対する理解と関心を高めることを目的に、小学生以上から写真、手紙・メールを募集し表彰する「家族や地域の大切さに関する作品コンクール」を実施します。

概要

家族や土地の結びつきの大切さが、改めて見直されている今だからこそ、子育て家族のきずなとそれを支える地域全体での子育て支援の大切さを見つめてみませんか。手紙・メールを、そこに込められたあなたの思いをお待ちしています。

応募期間

平成24年7月1日(日)~9月7日(金) ※郵送の場合は当日の消印有効

応募点数

「写真」「手紙・メール」それぞれ1人1点まで

募集テーマや詳しい応募方法などは、応募チラシをご覧下さい。

関連ページ

内閣府「家族の日」「家族の週間」ホームページ


▲Pagetop