2018年12月の投稿一覧

平成30年11月期月次景況調査結果

この景況報告は、県内協同組合等の役職員80名の情報連絡員による業界動向、景況調査の結果です。
山口県の主要指標 業界の景況DI値▲17.5 売上高DI値▲2.5 収益状況値DI値▲16.2

今から作ろうBCP実践講座 ~あなたの会社・社員を守るために~

中小企業が存続・成長していくためには、自社への様々なリスクを幅広く把握し、適切な対応を取っていく必要があります。山口県中小企業団体中央会では、中小企業におけるリスク対応策としてBCP(事業継続計画)にスポットをあて、「今すぐ作るBCP実践講座」を平成31年2月7日(木)に山口市の「KKR山口あさくら」にて開催いたします。
※「事業継続計画(BCP)」は災害等による損害を軽減し、事業停止に備えて事前に行う活動や緊急時の行動をまとめた計画です。

年末年始休業のお知らせ

山口県中小企業団体中央会は、誠に勝手ながら平成30年12月29日(土)から平成31年1月3日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

新年は、1月4日(金)より通常どおり業務を行います。

会報「山口県の中小企業」平成30年12月号

中央会会報「山口県の中小企業」平成30年12月号をアップロードいたしましたので是非ご一読下さい。

▲Pagetop