2022年3月の投稿一覧

令和4年3月22日からハローワークインターネットサービスが更に便利になりました(山口労働局)

令和4年3月22日からハローワークインターネットサービスの機能が更に充実し、オンラインで受けられるサービスが広がりました。これまで以上に、全国のハローワークでは、仕事をお探しの方に対する様々な就職活動支援、人材を採用したい事業主の方に対する採用サポートを展開していきます。ぜひ、ハローワークをご利用ください。

令和4年2月期月次景況調査結果

この景況報告は、県内協同組合等の役職員80名の情報連絡員による業界動向、景況調査の結果です。山口県の主要指標 業界の景況DI値▲48.8% 売上高DI値▲36.2% 収益状況値DI値▲48.8%

本会職員の新型コロナウイルス感染確認について

3月23日(水)、本会職員1名が新型コロナウイルス感染症に罹患していることが確認されました。  当該職員は、同日起床時、発熱の症状が出たため病院を受診し、PCR検査で陽性が確認されました。 なお、保健所による確認の結果、 […]

山口県中小企業団体中央会女性活躍推進協議会 創立及び創立総会開催について

この度、当会では、女性経営者等の経営革新及び起業する女性の支援や組合間連携を強化し、本県中小企業等の振興発展に寄与することを目的として、「山口県中小企業団体中央会女性活躍推進協議会」を発足させることといたしました。

会報「中央会やまぐち」令和4年3月号

中央会会報「中央会やまぐち」令和4年3月号をアップロードいたしましたので是非ご一読下さい。

▲Pagetop