組合等の設立や運営の支援、任意グループなどの緩やかな連携組織の形成支援などを行っています。金融・税制や労働問題など中小企業の経営についてお気軽にご相談ください!

当サイトは、Firefox,Chrome, Opera,Safariなどのモダンブラウザ最新版に最適化されています。

経営革新計画等策定セミナー開催のご案内

経営環境の変化が目まぐるしい昨今、企業が環境変化に対応するためには、常に自社と経営環境との関係を見直し、積極的に新たな事業展開を行っていくことが必要です。
また、新規事業への取り組みや既存事業の強化を行う際に、国の施策を有効活用することで低利融資や信用保証枠の拡充、固定資産税の減税などの優遇措置を受けることができるとともに、企業イメージの向上や各種補助金の審査において加点されるなど優遇措置を受けることができます。
そこで本会では、「経営革新計画」、「先端設備等導入計画」及び「経営力向上計画」の制度の概要や活用方法、計画の策定方法についての本セミナーを下記のとおり開催致します。

つきましては、業務ご多忙の折とは存じますが、是非ともご出席いただきますようよろしくお願い申し上げます。

出席につきましては、下段申込フォームから送信いただく又は、参加申込書により、平成31年1月23日(水)までにFAX083-925-1860にてお申込み下さいますようお願いいたします。

日時

平成31年1月28日(月)14:00~16:00

場所

山口市小郡黄金町1-1 山口グランドホテル 3F 末広

テーマ

経営革新計画、先端設備等導入計画及び経営力向上計画の策定・活用について

講師 山口県よろず支援拠点 コーディネーター 佐伯昌之 氏(中小企業診断士)

参加費

無料

定員

80名(先着順)

経営革新計画等策定セミナー申込フォーム
参加者氏名 (必須)・役職
メールアドレス(必須)
組合名・事業所名 (必須)
連絡先電話番号(必須)
captchaこの画像(半角英数字)の文字を入力してください


▲Pagetop