2016年8月の投稿一覧

平成28年7月期月次景況調査結果

この景況報告は、県内協同組合等の役職員80名の情報連絡員による業界動向、景況調査の結果です。
山口県の主要指標 業界の景況DI値▲31.3 売上高DI値▲20.0 収益状況値DI値▲20.0

プロフェッショナル人材活用セミナーの開催について

このたび、やまぐち産業振興財団において成長意欲のある県内中小企業に対し、プロフェッショナル人材の活用を図っていくノウハウ等(具体的な事例紹介や人材採用のポイントについての講演)を習得するための、プロフェッショナル人材活用セミナーを平成28年9月13日(火) 15時から山口グランドホテルにて開催することといたしました。是非ご参加下さい。

第68回中小企業団体全国大会(石川県)の開催について

毎年1回、全国の中小企業団体の代表者が一堂に会し、その決意を内外に表明するとともに、国等に対して中小企業振興施策の確立を訴え、組合組織を基盤にして中小企業の安定的な振興発展をめざし、本年は石川県に舞台を移し平成28年10月19日(水)開催いたします。

会報「山口県の中小企業」平成28年8月号

中央会会報「山口県の中小企業」平成28年8月号をアップロードいたしましたので是非ご一読下さい。

▲Pagetop