2021年4月の投稿一覧

(組合向け)取引力強化推進事業の公募について

組合HP・チラシを作成しませんか?包装パッケージデザインを改良しませんか?本会では小規模事業者組合等の活性化を支援する「取引力強化推進事業」の募集受付を開始します。

(組合向け)小企業者組合成長戦略推進プログラム等支援事業の公募について

既存の共同事業の改善や新たな事業開発のためのプロジェクトの実現可能性を調査しませんか?本会では小企業者組合の活性化を支援する「小企業者組合成長戦略推進プログラム等支援事業」の募集を開始しました。

会報「中央会やまぐち」令和3年5月号

中央会会報「中央会やまぐち」令和3年5月号をアップロードいたしましたので是非ご一読下さい。

令和3年3月期月次景況調査結果

この景況報告は、県内協同組合等の役職員80名の情報連絡員による業界動向、景況調査の結果です。山口県の主要指標 業界の景況DI値▲50.0% 売上高DI値▲31.3% 収益状況値DI値▲41.3%

「新型コロナウイルスの対応に係る知事メッセージ」に関して

山口県知事より県民の皆様・企業の皆様に向けてメッセージが発表されました。

「新型コロナウイルスの対応に係る知事メッセージ」に関して

山口県知事より県民の皆様・企業の皆様に向けてメッセージが発表されました。

令和2年度中小企業労働事情実態調査報告書

山口県中小企業団体中央会は、山口県内の従業員300人以下の中小企業800事業所に対し、全国中小企業団体中央会と協力し全国統一方式により「中小企業労働事情実態調査」を実施いたしました。

会報「中央会やまぐち」令和3年4月号

中央会会報「中央会やまぐち」令和2年4月号をアップロードいたしましたので是非ご一読下さい。

▲Pagetop