経営力向上計画及び経営革新計画策定セミナーのご案内

※このセミナーは終了しました

経営環境の変化が目まぐるしい昨今、企業が環境変化に対応するためには、常に自社と経営環境との関係を見直し、積極的に新たな事業展開を行っていくことが必要です。また、新規事業への取り組みや既存事業の強化を行う際に、国の施策を有効活用することで低利融資や信用保証枠の拡充、固定資産税の減税などの優遇措置を受けることができるとともに、企業イメージの向上や各種補助金の審査において加点されるなど優遇措置を受けることができます。

本会では、「経営力向上計画」及び「経営革新計画」の制度の概要や活用方法、計画の策定方法についてセミナーを開催致します。

つきましては、ご多忙の折とは存じますが、是非ともご出席いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお出席につきましては下段申込フォーム又は参加申込書により、平成30年1月26日(金)までにお申し込みください。

日時

平成30年2月2日(金)13:30~15:30

場所

山口市湯田温泉4-5 ホテルかめ福 2F紅梅の間

テーマ

経営力向上計画及び経営革新計画策定・活用について

講師

山口県よろず支援拠点 コーディネーター 佐伯 昌之 氏(中小企業診断士)

参加費

無料

定員

80名(先着順)

締切

平成30年1月26日(金)


▲Pagetop